TOP

ABOUT

GALLERY

BBS

DIARY

LINK
















Copyright c 2009 WelkVan.
All Rights Reserved.

PHANTASM COURTって?


こんにちは、こんばんは、おはようごさいます!挨拶とNOが言える日本人を育てる政党です。(`・ω・´)

嘘です、ごめんなさい。(´・ω・`)本当はしがない大学生が運営する、ゲームと模型etc...な趣味追求サイト(勝手に命名)です。因みに画像もちょこっとですネ。

詳しく説明する前にまずはこのサイトの前世(ちょwww)、携帯サイト『Logical Hearts(以下LH)』の紹介をします。

『LH』はもともと、友人ザドルその他数名に触発されて2008年1月末に急造されたブログ的画像サイトです。
しかし、受験戦争で日に日に忙しくなり、ついには自分の力不足で唯一きちんと更新していた日記までも休止に陥る始末。
でも何時しかPC化しようという意思が固まり、この『PHANTASM COURT(以下PC......って、アレ?)』の構想ができあがりました。
その時の名残が画像加工、改良(?)点が雑日記の廃止ですネ。



では、この『PC』の説明に入りましょう。(`・ω・´)

さっきも言いましたが、ゲームや模型、画像加工が主な内容です。 (∵)
具体的にはゲームの攻略、プレビュー・模型制作、スクラッチのハウトゥ・画像制作、加工の探究といった具合ですかネ。主にオリジナル物が題材ですヨ。
さらに今後、小説や漫画が加わるかもしれません。自分の気分次第。


次は各メニューの説明です。TOPは省略です。

ABOUT=このページですヨ。下までいくとプロフがあります。

GALLERY=模型と画像の作品はここにあぷします。

BBS=雑談的な掲示板ですぜ。

DIARY=模型制作とゲームの攻略とプレビューを目的とした日記です。愚痴とか書きません。

LINK=中身を大別すると、仲魔(違)の集まる相互リンクと便利なサイトやソフトに繋げる(一方通行の)便利リンクがあります。


ではここで、超基本的なことを。

とりあえず、最低限のマナーと作品の著作権を守っていただければあとはご自由にドウゾ。あと、リンク希望は連絡フォームからメールか掲示版へ書き込みをしてください。嬉しくなり、さらに有頂天になります(なりません)。




プロフなんて笑い取れればいいのよwww


えーっと、「茨城県○○市××出身の埼玉県さいたま市△△在住のピーーーッ!です」みたいな?

まぁ、↑が限界ですヨ。公開用のプロフは↓。


ハンドルネームヴェルグバン(WelkVan)。由来=定かではないが(おい)第3次スパロボαのザコ敵から?もしくはリアル系主人公?
誕生日2月15日。ガリレオ=ガリレイや堀ちえみ、Perfumeのあ〜ちゃんも同じ。
血液型O型。しかし無駄に神経質な面がある。
出身地茨城県で水戸線の始発がたまに出る市。バスは無い。
現住所埼玉県さいたま市。ここに来て最近ではバスでもSuicaが使えることを知った。
大学の学部・学科・専攻文学部史学科西洋史専攻。同学科に母親と同姓同名の人がいたからビビった。
希望の就職先出版社、一番はアスキー・メディアワークスがいい。
相棒VGN-NR50B(PC)、SO906i(携帯)。その他AV機器もSONY製。
嗜好・オンナノコ基本素敵男前萌。しかし「〜だぜ!」とか言う女子はダメ。つまり、リトバスのゆいちゃんあたりがストライク。 綺麗なお姉さんは好きだが「綺麗なお姉さんは好きですか」と聞いてくる女の人はどうかと思う。
嗜好・食糧和菓子よりも洋菓子を好む。ケーキとか。金ないからしばらく買ってないけど。あと、炭水化物大好き。
特記事項1.後先を考えないタイプの馬鹿。2DCGに手を出すも、どうにもならない程の彩色センスのなさに自ら脱帽、今のアニ塗りぽい画法になった。実際そんなに書いてないけど。
2.ニコ厨でボカロ民。主にルカ派で、おそらくPC内のmp3の半数以上がボカロ曲。



次は略歴


〜中学黒歴史。ほとんど思い出したくない。最初のガンプラ(ジム)を買った。それからガンプラを大量に作った。雑だけど。
高校ガンプラをあまり作らなくなったかわりにコトブキヤのアーマードコア.ヴァリアブルインフィニティシリーズを作るようになった。この頃からフィギュア原型に興味を出し卒業後には作り始める。尚、『LH』は2学年末に開設。
で、大学(現在)なんか時が加速したような感じがする。ネットやってて気付いたら2時とか。あと人並みに涙もろくなったような気がする。




ではどうぞごゆるりと♪

inserted by FC2 system